BLOG LIST
ブログ一覧

家づくり 2023.12.14

エースフォルムがおすすめする姫路市周辺の土地情報を紹介!

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

当社は家づくりだけでなく、土地探しもお手伝いさせていただいております。
不動産店も経営しているため、最新の情報から最適な土地をご提案させていただくことが可能です!
今回は、その中から選りすぐりの土地情報をご紹介します。これから土地探し・家づくりをお考えの方、必見です!

■姫路市勝原区朝日谷/4号地

JR山陽本線・網干駅から徒歩15分という好立地で、現在4号地のみ販売中。建築条件はありません!
土地面積54.84坪、建蔽率50%・容積率100%。2階建てのお家であれば、庭や駐車場スペースも確保できる広さです。ただし若干セットバック(建物を後退させること)が必要になりますので、詳しくはお問い合わせください。

第一種低層住居専用地域なので周辺に大きな建物や商業・工業施設が建つことはなく、静かな環境です。
また、小学校まで688mと近いのも嬉しいポイント。コンビニは200m、公園や郵便局も1km圏内にあり、子育てをする環境として非常におすすめできます。

こちらの土地の価格ですが、なんと1,096.8万円!
網干駅周辺の平均土地価格の約1/3となっております!

こちらの土地は専任媒介となっておりますので、当社でしか取り扱いがございません。
気になる方はお早めにご連絡ください!