BLOG LIST
ブログ一覧

お知らせ 2023.05.30

セミオーダーハウス「BOXプラス」をリリースしました!

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪
この度当社は、セミオーダーハウス「BOXプラス」をリリースしました!

建売住宅では自由度が低くこだわれない。
注文住宅では予算を超えてしまう。
土地探しから始めるのは時間も労力もかかる。
家づくりに対するそんな悩みを解消するのが、今回の「BOXプラス」です。

土地は当社所有の土地からお選びいただけるので、ご自身で何軒も不動産会社を回って探す必要はありません。
デザインや間取り、仕様はこちらがご提示した中からお好きなものを選んでいただけます。土地に合わせた間取りや好みに合わせたデザインを選ぶことで、スムーズに統一感のあるお家に仕上がります。こだわりすぎて予算が膨らんでしまったり、時間がかかりすぎてしまったりすることもありません。製品は全て日本のメーカーのものを使用するため、メンテナンス時にも安心です。
ご希望であれば、注文住宅と同じように地鎮祭や上棟イベントを行うことも可能です。アフターメンテナンスも注文住宅と同様に、最長60年の保証期間が付属します。

短い工期と低価格で、注文住宅のようなデザイン性と快適性が備わったお家。
そんな「いいとこ取り」を叶えられるのが、今回の「BOXプラス」です!

当社が得意とするナチュラルモダンなデザインがお好きな方。
予算を抑えながら、スムーズに統一感のあるお家に仕上げたい方。
ある程度はプロに任せて、こだわりたいところだけ自分で選びたい方。
ぜひ当社のセミオーダーハウス「BOXプラス」をご検討ください!
ご質問やお問い合わせ、いつでもお待ちしております♪