BLOG LIST
ブログ一覧

スタッフブログ 2023.03.30

【スタッフ紹介】広報部・新居 佑望

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

家づくりに際して、どんなスタッフが担当してくれるのかはとても気になりますよね!
そこで、当社自慢のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。
今回は、デザインアシスタント・広報担当の新居です!

―お名前を教えてください。
新居 佑望(あらい ゆうみ)です。

―普段の業務内容を教えてください。
販促物のデザインを主に行っているほか、写真や動画の撮影もしています。

―入社した理由や経緯を教えてください。
高校・専門学校はデザインの学校を卒業しており、地元でデザイン関係の仕事ができるところを探して入社させていただきました。広報の仕事も兼務することが多く最初は不安でしたが、今は色々な経験をしながら楽しくお仕事をさせていただいています。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
アットホームな会社なので、みんなで協力してつくりあげている感じがあります。スタッフそれぞれに「自分にしかできない仕事」があり、その重要性を実感しています。

―エースフォルムの自慢できるところ・強みは何ですか?
「お客さまの家づくりの希望を叶えたい」という気持ちが強いところ。そして、どんな作業でもワンチームで協力しながら仕事をしているところです。
建てる家だけでなく、オフィスもおしゃれで過ごしやすいのも魅力です♪

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
旅行、登山、芸術鑑賞など、アクティブに過ごしています。
人と会う予定のない休日は、近所の山に登って銭湯へ…というパターンが多いです!

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
実は私はマンション派です…。
コンクリート打ちっぱなしと植物、というような無機質×有機質の組み合わせが好きです。
一軒家ではないものの、エースフォルムなら実現できそうなスタイルだな、と思います!

今回は、新居のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、これからもぜひお楽しみに⋯!