EVENT
イベント情報

相談会 2023.05.05

【常時開催】建築士と直接話せる無料設計相談会〈予約制〉

●家事ラクな間取りが気になる方に向けた建築士による無料設計相談会を開催

憧れのマイホームを新築するなら、家事が楽になる「家事動線」のいい間取りにしたい!と思いますよね。
家事は毎日のことだから、暮らしの中で、家事楽を実感できる、効率的でストレスのない家事動線が大切になります。

これまで数々のデザイナーズハウスを手がけてきたACE FORMの建築士と
過去の事例を参考にしながら、無料で設計・建築相談が可能です。

ぜひこの機会にACE FORMの魅力を知っていただきたいと思います!!

●イベント概要

予約制(ご希望の日時を問い合わせフォームに入力ください)
※HP問い合わせフォームより、ご希望の日時を入力してください。スケジュールを調整した上でご連絡をさせていただきます。
※水曜定休日

場所 : ACE FORM たつの店(たつの堂本モデルハウス)
〒679-4129 兵庫県たつの市龍野町堂本317−19

時間 : 10:00 – 17:00

●こんな方にオススメです!

「家事ラクな間取りが良いけど、どんな家ができるのだろう?」
「家事ラクってよく聞くけど実際にはどんな間取りなんだろう?」
そんな不安をかかえている方も多いようです。
見学会やモデルハウスも少なくイメージがわきにくいのもかもしれません。
無料設計相談会では、これまでの豊富な実例を元に、あなたの理想の家づくりをお手伝いします!

■ 子どもが小さく、子育てに追われている方

■ 家事の負担を減らし、自分の時間を作りたい方

■ 家事が楽になる間取り・家事動線とは?

■ 家族が快適に暮らせる間取りの考え方とは?

などなど、間取りに関することを分かりやすくお話しします。

●建築士が直接お客様の想いをお伺いします

ACE FORMには営業担当のスタッフがいません。
初回の打ち合わせからお引き渡しまで全て建築士が担当します。
建築士が全て対応させていただくことで、お客様の想いを直接把握することができ、こだわりや理想以上の家が完成すると私たちは考えています。

●ACE FORM から2つのお約束

①営業マンのいない相談会です。ゆっくりじっくりご自分のペースで相談できます。

②相談会後には、しつこい勧誘・訪問は一切いたしません。

その他、資料請求、モデルハウス見学、家づくりに関してのご質問などお気軽にお問い合わせ下さい!




    来場日(必須)

    来場予定時間(必須)