EVENT
イベント情報

オープンハウス 2023.05.05

【常時開催】たつの堂本モデルハウス見学会〈予約制〉


●イベント概要

予約制(ご希望の日時を問い合わせフォームに入力ください)
※水曜定休日

場所 : ACE FORM たつの店(たつの堂本モデルハウス)
〒679-4129 兵庫県たつの市龍野町堂本317−19

時間 : 10:00 – 17:00


●モデルハウス見学会とは?

モデルハウスをご案内させていただき、家づくりのことについて、気になること、わからないことなどどんなことでもお気軽&完全無料にてご相談いただける会です。
ご希望の方には資金計画や土地探しについてのご案内もさせていただきます(^▽^)/
キッズスペース・駐車場スペースも完備していますので、是非ご家族でお越しください。

●モデルハウス紹介

1階はオフィス、打ち合わせスペースです。
キッズスペースも完備しておりますので、お気軽にお子様を連れてお越しください◎

大胆なバルコニーデザイン
2階LDKの特徴的なトップライト
落ち着きのあるモルタルキッチン…などなど、見どころ満載です!

●建築家が直接お客様の想いをお伺いします

ACE FORMには営業担当のスタッフがいません。
初回の打ち合わせからお引き渡しまで全て建築士が担当します。
建築士が全て対応させていただくことで、お客様の想いを直接把握することができ、こだわりや理想以上の家が完成すると私たちは考えています。

●ACE FORM から2つのお約束

①営業マンのいない見学会です。ゆっくりじっくりご自分のペースで見学できます。

②見学会後には、しつこい勧誘・訪問は一切いたしません。




    来場日(必須)

    来場予定時間(必須)