BLOG LIST
ブログ一覧

家づくり 2023.11.30

「BOXプラス」で選べる仕様についてご紹介!

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪
当社がリリースしたセミオーダーハウス「BOXプラス」、もうチェックしていただけましたか?
今回は、BOXプラスの仕様について詳しくご紹介させていただきます!

内装に関しては、基本的にフローリングとクロス仕上げ。
フローリングは汚れや傷に強いベーシックなものを標準としており、お家のテイストに合うようコーディネートしています。クロスは抗菌作用や汚れ防止作用、消臭効果なども併せ持つ、機能性の高いビニールクロスを採用しています。

建具は既製品となりますが、数あるメーカーの商品の中から選りすぐり、お家のデザインにぴったり合わせたものをご用意しています。
玄関ドアは既製品のアルミ製ドアですが、密水性や気密性、遮音性などに優れており、軽量で開閉のしやすいドアを採用しています。

玄関ポーチはシンプルで高級感のあるモルタル仕上げです。金鏝(かなごて)で表面を押さえながらきれいに均し、表面を滑らかに仕上げます。また、金鏝で押さえることで亀裂の発生を防ぎます。

自由度とコーディネートのしやすさを両立させ、高いコストパフォーマンスでご提供できるお家が、当社のセミオーダーハウス「BOXプラス」です!
「BOXプラス」について詳しく知りたい方は、ぜひお気軽にエースフォルムまでお問い合わせください♪
https://aceform.jp/lp/box/