BLOG LIST
ブログ一覧

イベント 2023.07.04

「無料設計相談会」を開催しています!

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

当社では定期的に無料設計相談会を行なっています。
これまで数々のデザイナーズハウスを手がけてきたエースフォルムの建築士と、過去の事例を参考にしながら、設計・建築の相談をしていただけます。料金はかかりません。

5~6月は、「家事動線の良い間取り」をテーマに相談会を開催しました。
“良い家事動線”は、ご家族の考え方やライフスタイルによって千差万別。
建築士に相談することで、賃貸や建売住宅にはないジャストフィットした間取りが実現します。

そして7月からは、「コンパクトな平屋」をテーマに相談会を開催します!
ご夫婦ふたりや3人家族にぴったりな、30坪前後の平屋の暮らし。
動線がコンパクトで階段の昇り降りもないため、家事がしやすく老後も安心です。
コンパクトな空間に、好みのテイストや暮らしやすい工夫をぎゅっと詰め込んだ平屋の間取りをご提案させていただきます!

相談会は完全予約制ですので、ゆっくりじっくりご相談いただけます。
HPの問い合わせフォームより、ご希望の日時を入力し送信してください。
https://aceform.jp/contact/
(相談会後にはしつこい勧誘や訪問は一切いたしませんのでご安心ください!)

皆さまのご参加をお待ちしております!