BLOG LIST
ブログ一覧

スタッフブログ 2023.04.27

【スタッフ紹介】広報部・岩見 玲奈

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

家づくりに際して、どんなスタッフが担当してくれるのかはとても気になりますよね!そこで、当社自慢のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。
今回は、広報担当の岩見です!

―お名前を教えてください。
岩見 玲奈(いわみ れな)です。

―普段の業務内容を教えてください。
Instagram、YouTube、TikTokなどのSNS運用のほか、LINEアカウントの運用、イベント企画も行なっています。

―入社した理由や経緯を教えてください。
元々は全く違う業種の仕事をしていましたが、職業訓練校でデザインを学び、デザインやSNSに関わる仕事をしたいと思っていました。そんななかおしゃれな住宅会社の求人を見つけて応募し、入社させていただくことに。それが、エースフォルムでした。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
投稿したものにコメントや「いいね」など、反応が多く寄せられると嬉しいですね。
エースフォルムの雰囲気に合うよう、画像の編集をするのも楽しいです。

―これからの目標を教えてください。
エースフォルムという会社を一人でも多くの方に認知していただけるように、広報活動を頑張っていきたいです。「姫路の注文住宅といえばエースフォルム」と言われるようにするのが目標です。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
料理、ダンス、音楽鑑賞、LIVEに行くこと、YouTube鑑賞、サウナに行くこと、などです。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
家電が好きなので、家をスマートホーム化(家電をインターネットにつなぎ、スマホやタブレット・音声でコントロールできるようにすること)させたいです!

今回は、岩見のご紹介でした。いかがでしたか?
店舗やイベントなどで見かけた際は、お気軽にお声がけください♪