BLOG LIST
ブログ一覧

スタッフブログ 2022.11.10

新モデルハウス「ACEFORM 堂本モデル」をご紹介!〜後編〜

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

今回も前回に引き続き、11月3日にオープンした当社の新しいモデルハウス「堂本モデル」を、詳しくご紹介させていただきます!
前編はこちら→

https://aceform.jp/?p=13757

ダイニングとリビングの中間に、洗面台や脱衣室、バスルームやトイレなどの水廻りが配置されています。洗面所と脱衣所を扉で分けたことにより、「誰かがお風呂に入っていると洗面台が使えない⋯!」ということがなく、見た目もすっきり。ランドリールームとしても使える脱衣室にはトップライトがあり、陽当たりも良く開閉式で換気もスムーズです。

ダイニングキッチンから続く広々としたバルコニーは、6.3帖。休日はバルコニーで食事をしたり、ベランダ菜園に挑戦したりと、おうち時間を存分に楽しめます。

階段は、1階〜2階を行き来するための道具に過ぎません。そんな階段を、少しでも明るくおしゃれな空間に⋯との想いで、細部にまでこだわりました。高い位置につけた窓から陽が入り、廊下まで明るく気持ちの良い空間になっています。

玄関には階段下のスペースを活用した、シューズクロークを設置。靴だけでなく、ベビーカーやお子様の遊び道具なども十分しまっておくことができます。

インナーガレージがあるので、車好きのパパやアウトドアが趣味のファミリーにもピッタリです!

モデルハウス会場
兵庫県たつの市龍野町堂本字坂田317番18

モデルハウス見学のご予約は、こちらからお気軽にどうぞ♪

https://aceform.jp/modelhouse/

たくさんの方のご来場をお待ちしております!