BLOG LIST
ブログ一覧

スタッフブログ 2023.01.31

【スタッフ紹介】現場監督・横引 匠

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

家づくりに際して、どんなスタッフが担当してくれるのかはとても気になりますよね!
そこで、当社自慢のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。
今回は、現場監督の横引匠です!

―お名前を教えてください。
横引 匠(よこびき たくみ)です。

―普段の業務内容を教えてください。
工事現場の段取りや、職人さんとの打ち合わせが主な業務です。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
お客様の想いやこだわりが詰まった家が、0の状態から完成していくまでの過程が見られるところです。住宅は奥が深く、突き詰めると終わりのないところもやりがいや楽しさにつながっています。

―これからの目標はありますか?
お客様に喜んでいただける家をつくり続けること。そして、アドバイスや意見をしっかり言える知識と経験を身につけていきたいです。

―エースフォルムの自慢できるところ・強みは何ですか?
お客様に寄り添い、ご要望を形にできるところ。お客様のご要望以上、期待以上の完成度を実現できることろです。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
フットサル、ゴルフ、釣り、旅行、美味しいものを食べること⋯と、多趣味です!

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
敷地の面積や形状を最大限活かした家にしたいです!

今回は、横引のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、これからもぜひお楽しみに⋯!