BLOG LIST
ブログ一覧

スタッフブログ 2023.02.28

【スタッフ紹介】広報部・大和 果夏

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

家づくりに際して、どんなスタッフが担当してくれるのかはとても気になりますよね!そこで、当社自慢のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。
今回は、広報部の大和です!

お名前を教えてください。
大和 果夏(やまと かな)です。

普段の業務内容を教えてください。
イベント企画やそれに伴う各種手配をはじめ、不動産・建築のSNS投稿、施工事例などの写真・動画撮影、LINE運営などを行なっています。

―入社した理由や経緯を教えてください。
大学3年生で就活をしなければいけない時期になり、よく通っている道におしゃれなカフェのような店があることを思い出しました。調べてみるとおしゃれな建築会社で、それがエースフォルムでした。
自分には無関係な世界だと思っていましたが、なぜか気になり電話をすると、新卒はとっていないとのこと。断られる雰囲気を感じ、「お願いします!」と頼み込みました。
その後社長に面談をしていただき、色々と話を聞いたうえで、「ここで働くことで大きく成長していける!」と感じました。まずはアルバイトから経験させていただき、1年後に正社員というかたちで続けさせていただいています。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
日々新しいことに挑戦できること。まだまだイベント企画や広報面に関しては、課題がたくさんあります!

―エースフォルムの自慢できるところ・強みは何ですか?
お客様のこだわりや想いを丁寧にヒアリングし、望むものに出会えるまで徹底して探し、ご提案できるところです。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
趣味は歌うこと。休日は、友人と美味しいものを巡りに行きます♪

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
海が見える家が理想です!
風通しが良く、自然を五感で感じられる開放的な家にしたいです。

今回は、大和のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、これからもぜひお楽しみに⋯!