【スタッフ紹介】建築デザイナー・櫻井 菜穂子

スタッフ紹介

こんにちは!姫路市・たつの市で注文住宅を手がけるエースフォルムです♪

家づくりに際して、どんなスタッフが担当してくれるのかはとても気になりますよね!
そこで、当社自慢のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。
今回は、建築デザイナーの櫻井菜穂子です!

―お名前を教えてください。
櫻井 菜穂子(さくらい なほこ)です。

―普段の業務内容を教えてください。
リフォーム工事のプランのご提案や、施工管理を担当しています。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
お客様のご要望に合ったプランが提案でき、喜んでいただけることがこの仕事の醍醐味です。工事が終わって完成したお家を見ていただき、「想像以上に良いです!」と喜んでいる姿が見られると、私の大変嬉しいです!

―これからの目標はありますか?
お節介精神を活かし、若い世代の育成、そしてお客様に想像以上の空間をご提案していきたいです。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
趣味は現在模索中です⋯。
休日は家事に追われているので、ゆっくり温泉にでも行きたいです。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
お寺のように静かで、趣のある家が理想です♪

今回は、櫻井のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、これからもぜひお楽しみに⋯!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728