〈参考にしたいオシャレ収納〉

ブログ

~工夫でオシャレに収納~

みなさんは、おうちのインテリアや収納でお悩みはございませんか?

ただ収納するだけではなく、収納ボックスや収納雑貨を利用することで、オシャレにお部屋を演出することができますよ

こちらはダンボール素材で出来ている、スローイングボックスや、シューズボックスを収納に使い、あえて無造作に置くことで、さりげないオシャレを演出しています。色合いもインテリアに合っていて、とても素敵です。

こちらも部屋の棚の上に置かれた収納ボックス!

軽量で耐久性のある無印良品の収納コンテナ。お気に入りのステッカーでちょこっとリメイク。様々な素材の収納ボックスをミックスさせる!上級者の技ですね~

小物収納にもひと工夫を!無造作に置かれているように見えて、実は色合いや素材にこだわった、かっこいいトレイとカップのセット!こちらはHIGHTIDEのメラミントレー。

こちらは使用済みのペットボトルにお気に入りのステッカーを貼りつけた、リメイクインテリアです。

ペットボトルの横にはメキシカンキャンドルが置いてあります!メキシコのカトリックのミサで使われるキャンドルなんです!海外のお土産でいただいた大切な物!家具の雰囲気に合わせて、ブラックで統一されとてもカッコいいですね。

収納は簡単なように見えて、生活をしているとついつい物が増え、上手く収納できなくなってしまいますよね〜。

しかし、テクニックを身につけることで、収納上手に!かつ、工夫次第でオシャレ上級者になれます!

関連記事